愛 LOVE MVNO!

iPhone・Xperia・スマホ・タブレット・MVNO・・・デジモノに関するエトセトラ。

iPhone 6s /iPhone6s Plus バッテリー容量減少 1,715mAh/2,750mAh

【スポンサーリンク】

iPhone 6s /iPhone6s Plus のバッテリー容量が明らかとなりました。

f:id:beauty-box:20150928190638j:plain

iPhone 6 1,810mAh /iPhone 6s 1,715mAh 

 

iPhone6 Plus  2,915mAh /iPhone6s Plus  2,750mAh

 

駆動時間はiPhone 6sで3G連続通話最長14時間、スタンバイ最長10日となっており、iPhone 6と比べて変化がありません。

 

調査したiFixitによると、半導体部分の効率性向上が大きく向上している為だろうとしていますが、どうやらアップルはこれ以上大型のバッテリーは必要ないと思っているようですね。

 

アップルの省エネ技術は素晴らしいのですが、3,000mAhが当たり前となりつつあるアンドロイドに比べれば、かなり少ないというのが正直なところ。

 

iPhone6を使用して1年が経ちますが、正直バッテリーの持ちに関しては、非常に大きな不満を抱えています。

 

来年発売されるであろうiPhone 7には、バッテリーの不安に終止符を打ってくれるような対策がなされていることに期待します。

 

合わせて読みたい!いや、読んでいただきたい!

いやいや、読んでくださいm(__)m!

 

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo