愛 LOVE MVNO!

iPhone・Xperia・スマホ・タブレット・MVNO・・・デジモノに関するエトセトラ。

グーグルアドセンスの収益が1万円を超えた!

【スポンサーリンク】

仕事が立て込んでいた為、だいぶご無沙汰になってしまいました・・・

 

iPhone 6s/iPhone 6s Plusという一大イベントすらスルーしてしまったことは、ガジェット系のブログを書く人間としては、あり得ない失態ですね・・・

 

ごめんなさいm(__)m

 

しかーし!

 

そんな僕の体たらくをよそに、ブログは来る日も来る日も、せっせと小金を稼いでくれました!

 

そして8月は初めてアドセンスの収益が1万円を超えました!

 

今更!?ですが、8月の収益とPV報告です。

 

f:id:beauty-box:20150928191830j:plain

 

PV 7万台後半

収益 1万円台前半

 

千里の道も一歩から!

ちりも積もれば山となる!

 

ですね。

 

最初は「5万円から10万円くらい稼げればいっか~笑」とブログをはじめ、

 

現実の厳しさを知り、急遽目標を5千円に下方修正・・・

 

それ以降1万円稼げる日が来るなんて、想像も出来ませんでした笑

 

大して文章力も知識もない僕ですが、半年かけてようやくここまで辿り着くことが出来ました。

 

これもひとえに訪れてくださる皆さんのお蔭です!

 

有難うございます!

 

そしてなかなか収益が伸びないと悩んでいる皆さん!

 

必ず報われる時は来ます!

 

諦めずにお互いに頑張っていきましょう!

 

 

合わせて読みたい!いや、読んでいただきたい!

いやいや、読んでくださいm(__)m!

 

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo