愛 LOVE MVNO!

iPhone・Xperia・スマホ・タブレット・MVNO・・・デジモノに関するエトセトラ。

はてなブログのバズは夜空に上がる打ち上げ花火だった・・・

【スポンサーリンク】

2015年12月、昨年最後のアドセンス・PV報告。

 

f:id:beauty-box:20160118224527j:plain

 

PV 7万代前半

アドセンス収益 1万円台前半

 

11月にいくつかの記事がバズってPVが10万台に突入したが、やっぱりバズはドカンと上がる打ち上げ花火。一瞬輝いて、暗闇に消える・・・

 

本腰入れてアフィリエイトの記事を書いたり、相当気合入れて拡散でも狙わない限り、ここらが限界のようですね。

 

まぁ、本業もあることなんで、ブログは趣味の範囲を抜けられないけど、ツイッターとかInstagramとか、楽しみながら出来る範囲であれこれやっていきたいと思います。

 

書きたいときに書く!この姿勢を貫きながら、細く長くブログを続けていければと思っています。

 

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

あわせて読みたい!いや、読んでいただきたい!

いやいや、読んでくださいm(_ _)m!

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo