愛 LOVE MVNO!

iPhone・Xperia・スマホ・タブレット・MVNO・・・デジモノに関するエトセトラ。

ブログのアクセスアップ&収益アップには書き続けるしかない!

【スポンサーリンク】

一日のアドセンスの収益が最高益を更新しました。

 

しかも売上が伸び悩む月中に!

 

f:id:beauty-box:20150814150733j:plain

 

ここ1ヶ月程アドセンスに手を加えて、あれこれ試行錯誤中なんで、

 

スゲェ!遂に成果が!?

 

って思ったけど、よくよく調べてみたら・・・

 

f:id:beauty-box:20150814154444j:plain

 

単純にPVがいつもの2倍になっただけでした。

 

一過性の祭りだし、すぐにいつものPVに戻るだけの、棚ぼたボーナスですが、でもよくよく考えてみると結構大事ですよね。

 

何故ってアクセスを集めたのは3ヶ月くらい前に書いた、マイナーな話題の記事数個。

 

結局アドセンスの位置がどうの、SEOがどうのってあれこれやってみた所で、すんごい魔法なんてないんですよ(持っている人も極希にいるけど・・・)。

 

この記事読まれんの?って思おうが、良い記事なのに全然PV伸びねぇ・・・って影で悩もうが、兎に角一にも二にも信じて書き続ける。

 

そうすれば、自分でも忘れた頃に、自分でも知らない所で、自分でも良く覚えていない記事がアクセスを集めてくれる。

 

ひとつの記事で月間PV300、1ヶ月書き続ければ取りあえず10,000PVは誰でも行くよ!とか言ってる大半の詐欺師と一部の天才を見ると、「そんな単純に行くか!」ってぶっ飛ばしたくなるけど、でも実際のところは上手くいっても行かなくても信じて書くしかない。

 

そうすれば、

 

有難う!名も無きマイナーな記事達よ!

 

書いてよかった!

 

って日が絶対に来る。

 

近道なんかないけど、努力は必ず報われる。

 

頑張れオレ!

 

頑張れブロガー!

 

頑張れ日本!!!

 

って規模デカッ!!!

 

あわせて読みたい!いや、読んでいただきたい!

いやいや、読んでくださいm(_ _)m!

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo