愛 LOVE MVNO!

iPhone・Xperia・スマホ・タブレット・MVNO・・・デジモノに関するエトセトラ。

楽に死ねる?あなたの死に方が分かる【How will I die?】試した結果が偉いことに・・・

【スポンサーリンク】

自殺でもしない限り、人間誰しもいつ、何どき自分が死ぬかは分かりません。

でももしそれが分かるとしたらあなたは知りたいですか?

そんな時役に立つ夢のアプリがあるんです!

 

あなたの死に方が分かる【How will I die?】試した結果が偉いことに・・・

  (Photo by Muffet)

 

近年の日本人の死因は下記の通り。悪性新生物はいわゆるガンですね。

 

日本人の主な死因

 

あなたの死因を診断してくれるツールがこちら↓

 

www.gotoquiz.com

 

その名も【How you will die?(どう死ぬの?)】

 

性別などの情報に加え、直感で質問に答えていくタイプの診断ツール

 

英語のサイトですが、簡単な英語なのでそれ程苦労はしないでしょう。

 

死因が知りたいと思う方は是非試してみては?

 

 

ところで私も挑戦してみました!

 

結果は・・・

 

【How will I die?】

 

Your Result: You will be murdered.(あなたは殺されます。)

 

ははっん、なるほどね~

 

ってなるかー!!!

 

Perhaps the vile deeds of a past life will attribute to this horrific demise. Do not fear murder.

 

恐らく過去の下劣な行為がこんなんなっちゃったんだね~

 

でも・・・恐れないで!

 

って余計なお世話だし!!!

 

ちなみに同率一位は 

 

You will die in a nuclear holocaust.(核戦争で死ぬ)

 

以下主な原因を抜粋。

 

You will die in a car accident.(自動車事故)

 

You will die while saving someone's life.(誰かを助けて死ぬ)

 

You will die while having sex.(セックス中に死ぬ)

 

なんかもっとまともな死に方ないんかい!?

 

みじんも当たる気がしないけど、興味のある方は試してみては? 

 

 

合わせて読みたい!いや、読んでいただきたい!

いやいや、読んでくださいm(__)m!

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo