愛 LOVE MVNO!

iPhone・Xperia・スマホ・タブレット・MVNO・・・デジモノに関するエトセトラ。

アドセンスは月初と月末に収益が上がる-アドセンスで稼ぐ方法-

【スポンサーリンク】

まぁ改めて言うまでもないんですが・・・

 

やはり毎月のアドセンスは、月初と月末に収益が上がる傾向があります。

特に月末は結構すごい!

勿論イレギュラーな月もありますが、大体の月は

 

月初に小噴火 → 月中は休火山・・・というより死火山に近い → 月末噴火

 

こんな流れです。

 

アドセンスで稼ぐ方法

 

見てください!この休火山からの急激な目覚めを!

 

7月31日には今までの最高益を更新!

27・29・31の3日間で1,600円を稼いでいます笑

 

消費者からすれば給料が出て、購買意欲が高まり、クリック数が上がります。

企業からすればそうしたニーズと、月末の数字の追い込みで、クリック単価が上がります!

 

注目が集まりそうな記事は、なるべく月初や月末にアップ

 

記事数自体も月初と月末を多めにする

 

 

同じ人が同じ記事を読んでも、月初や月末はアドセンスをクリックしてくれる確率が高くなる訳です!しかもクリック単価も月中より高い!

 

 

「アイス1本無料で付いてくる」とかふざけたことぬかしてる、レイクの比じゃない!

(◎`ε´◎ )ブゥーー!

 

 

もちろん旬の話題等もありますし、書いたらすぐアップしたい!という方もいます。

 

全てが全て上手くいく訳ではありませんが、ほんの少し意識してみては如何ですか?

 

 

一部の超化け物ブロガーさんのを除いて、普通の人が大量のPVを稼いで、一気にブログ収益が入るなんてことは、ありません。

 

結局のところ、小さいことを地道に積み重ねていくしかないんですよね。

 

道は遠い・・・

 

 

合わせて読みたい!いや・・・読んでいただきたいm(__)m!

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo