愛 LOVE MVNO!

iPhone・Xperia・スマホ・タブレット・MVNO・・・デジモノに関するエトセトラ。

やっぱりグーグルアドセンスは稼げる!

【スポンサーリンク】

「稼げる」っていうのは、本格的なやつじゃないですよ、はい。僕をはじめ・・・

 

あれ?デジャブ???

 

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

 

それは冗談ですが、グーグルアドセンスの1日の最高益を、またまた100円以上更新しました笑

 

大騒ぎしておいて100円かよっ!?

 

って突っ込まれそうですが、嬉しかったんだもん・・・o(TωT )oグスン

 

嬉しくてジャンプ

 (photo by /lex)

 

 

グーグルアドセンスで最高益

 

657円!!!

 

僕の中では中々の事件ですよ!

だってもうすぐ吉○家とか日○屋とかじゃなくても、普通にランチが食べられてしまう!!!

 

毎日このくらいの広告収益があったらな~

 

「えっ?広告収入?大したことないよ~。普通にそこそこのランチが食えるぐらいだぜ!?」

 

って周囲にそれとなく自慢できるのに・・・

 

なーんって言ってて、今日はまだ

 

10円なんですが・・・

 

このままだと昼飯はうまい棒1本か・・・

 

世知辛い!!!

 

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

 

あわせて読みたい!

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo