愛 LOVE MVNO!

iPhone・Xperia・スマホ・タブレット・MVNO・・・デジモノに関するエトセトラ。

100円均一のiPhone/android充電器の説明文がヒドすぎて笑える!

【スポンサーリンク】

 

最近の100円均一はiPhone/android、それぞれの専用のAC充電器まで揃えているらしい。

 

 f:id:beauty-box:20150620132756j:plain

android専用充電器(左) iPhone専用充電器(右)

 

百均の進歩半端ねー!!!

 

 

こちらがandroid専用充電器の注意書き。

android充電器

 

やろうと思えばiPhoneも充電出来るらしいですが、出力が1Aより低くなるので、iPhoneには向かないらしいですね。

 

 

そしてこちらがiPhone専用充電器の注意書き。

iPhone充電器ヒドイ

 

やろうと思えばandroidも充電出来るらしいんですが、出力が1Aよりかなり低くなるので、androidには向かないらしいですね。

 

 

成程ね~それぞれに合うようにちゃんと考えて作られているんですね~

 

・・・・・・

 

って

 

同じじゃねーか!!!

 

俺の感動を返せー!!!

 

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!