愛 LOVE MVNO!

iPhone・Xperia・スマホ・タブレット・MVNO・・・デジモノに関するエトセトラ。

ブログでアドセンスを導入すべきただひとつの理由

【スポンサーリンク】

いや、単純に思ったより稼げる!ただそれだけなんですよね。って言うかそれしかないですよね。

 

アドセンスは稼げる

 

「稼げる」っていうのは、本格的なやつじゃないですよ、はい。

僕をはじめ「月間PV○○万達成!これだけやればあなたも人気ブロガー!」なんて記事に踊らされ、その気になって始めてみたが、大してPVなんざ~伸びやしない・・・

苦労してアドセンスなんて導入したって、無駄・・・

そんな方達にとっての「稼げる」です。

 

FC2で1年間ブログを続け、A8ネットで稼いだ収益は・・・

 

グーグルアドセンス成果報酬

 

アドセンスに手を出すことも考えましました、雀の涙程の報酬見込みで、更にFC2に20%をピンハネされる制度ばバカバカしくて、結局手を付けずじまいでした。

 

そんな中はてなブログに移転。

微塵の期待も抱くことなくアドセンスを始めたわけですが・・・

結構いける!

 

論より証拠ということで、こちらを見てください!

 

A8ネット成果報酬

 

何と!

何と何と!!

何と何と何と!!!

 

6月17日は1日で・・・

 

 

500円越え!

 

 

僕にとっては「天城越え」の比じゃないですよ!

 

まさかのワンコインですよ!ワンコイン!!!

 

(っていうと、あんまりすごく感じなれないか・・・)

 

 

しかも6月18日も引き続きなかなか良い!(最終は202円で終了でした)

 

結局2日間で700円オーバー!

 

月間PVはたかだか3万PV程度ですが、行っちゃう日は行っちゃうもんですね~

 

ある程度の頻度で記事を更新している人には、是非はてなプロの2年間コースに挑戦してみることをオススメします。(プロはデフォルトのアドセンス広告を消せる)

 

1ヶ月コースは1,008円(税込)ですが、2年コースは14,400円(月額600円)とかなりお得になります。

 

有意義な記事を書いておけば、例え更新しなくても、ある程度の集客をしてくれる訳ですし、少し本気になれば誰でも月額料金くらい取り戻せるはずです。

 

是非!

 

あわせて読みたい

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo