愛 LOVE MVNO!

iPhone・Xperia・スマホ・タブレット・MVNO・・・デジモノに関するエトセトラ。

アドセンスで大金は難しいが小銭程度なら誰でも稼げる!

【スポンサーリンク】

 

ブログを始めて4ヶ月。

3月決算企業が広告費を出し渋る傾向にある4月は、PVの伸び率程稼げませんでした。

しかし、5月になって劇的に改善しました!(って言っても金額が金額だけに大したことないけど・・・)

 

f:id:beauty-box:20150711191803j:plain

 

アドセンスの規約に触れてしまう為、あまり詳しくは公表できませんが・・・ 

 

PV 2万台中盤

収益 3千円台後半

 

順調です。

アフィリエイターの5%しか5,000円以上稼いでいないだの、いや実は45%の人間が5,000円以上稼ぎがあるだの、調査会社によってかなりの差がありますが、何れにせよ半数以上の人間の稼ぎが5,000円未満ということです。

 

僕はA8ネットなども合わせてやっているので、いよいよ夢にまで見た5,000円は射程圏内に収めました。

真面目にいったいどこの誰が僕のブログに出てくるアドセンスなんか、クリックしてくれるものか・・・と自問自答していた頃が嘘のよう。

大して面白くもなく、技術もそれ程ない弱小ブロガーですら、不正なく記事を地道に更新し続けていれば、小銭程度は稼げることを証明出来たことは非常に大きい!

 

同じ境遇の皆さん、諦めずに共に頑張りましょう!

 

 

合わせて読みたい!

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo

iphone-sumaho.beauty-box.tokyo